☆AN★REAL:非現実☆

二次元*コスプレ*妄想世界*

写真集

ssas.jpg


9月のイベントにて*

性的嗜好



名称未設定 2khh

遠い遠い昔。自分自身の皮膚と筋肉と心で笑顔を作れたはずなのに、

今は自分の本当の顔を忘れてしまった。

いくつもいくつも仮面をあつめてはその日に合う仮面をあてがい

僕をころし、私を見繕ってきた。

でも、もう・・今に合いそうな仮面が見当たらない。

2013の集大成★



名称未設定 5kiu


iiik1030.jpg


【- 夢は第二の人生と申します -】



『つぎはぎにされた青年』

あるいは

『時間を永遠に彷徨うモノ』

あるいは

『赤い涙を流しながら蜜を啜る獣達』

あるいは

『まともだと言い張る狂った国の住民』

あるいは

『絵画に棲み付いた双子の吸血鬼』

あるいは

『誤って母に殺され、一夜限りの案内人になった少年』

あるいは


『幸せを待ち望み残酷な運命に弄ばれた哀れな二人』
※花嫁*ちろさん※


オリジナル&創作の集大成w
一足早いハロウィーン!洋風?なモノを集めてみました*










HAPPYDAY!


【 君ニモ聞コエルカイ?始マリノパレードノ音楽ガ 】
名称未設定 2kkkoio
ハロウィン*イメージ第一弾!案内人ジャッキー君です!*
最後の画像にジャッキー君が何故お亡くなりになられたのか、過去編まであります/(^0^)\wwww
でも少しグロイのと怖いので、苦手な方はお控えくださいね*
3cccio.jpg

↓※グロ注意※
000000900.jpg

何を思ったのか昔本当にあった悲惨な事件や出来事、おとぎ話を調べてまして、モンサンミッシェルのお話。
少年大量虐殺。魔女狩り。ロンドン塔の双子王子。首なし女王。グリム童話。
今この瞬間にも尊い命が亡くなり、新しい命がうまれる。
今の時代は、日本はなんて人権が守られて平和なのか。
他人に命を理不尽にもぎ取られる事なんて頻繁におこる時代じゃなくて幸せだよね。





突然ですが!

鳥カテゴリ作りましてん*^ ^*


ほんと鳥が好きで好きで、色々表情を見せてくれるし性格もあって
暑いと扇風機に当たりに行ったり、歌うたったり物真似したり
人間っぽい仕草も多々ある彼らに惹かれて、毎日癒しを頂いてます*

苦手な方は閲覧お控えくださいねぇぇぇっ;;yume-9.jpg

yume990.jpg
三羽一緒に暮らしています*
左からセキセイイインコのコバトさん*オカメインコの潤さん*コザクラインコのマチャさん*

yume-3.jpg


yume-1.jpg

yumw-5.jpg

yume-2.jpg


yume-00.jpg


あいしてるぅっぅぅぅぅぅぅ


